2011年8月5日金曜日

フライデーアクション

 今日は朝7時30分より株式会社リコーに対してビラまきをしました。
 そのあと午前中予定されていた争議は雨のため中止になりましたが、
午後3時より派遣ユニオンの案件であるauボイコットキャンペーンを
有楽町マリオンの前で行いました。

KDDIは国際オペレーターを元の職場に戻せ!!
















午後4時に同じ全国ユニオンの仲間のなのはなユニオンの案件である
A社会長宛に団体交渉を申込に行きました。

午後5時からはA社を経営しているBリゾートの本社ビル前で
争議を行いました。
A社は労働組合つぶしをやめろ!!

















私たちユニオンは組合員の権利侵害に対して会社に対して断固として抗議を行います。



0 件のコメント:

コメントを投稿