2011年8月19日金曜日

本日のフライデーアクション


 本日は天候不良のため3社目で一時中止になりました。
8時15分から新宿KDDIビル前で抗議行動を行いました。
『KDDIは国際オペレーターを元の職場に戻せ!!』

 9時45分からは麹町のオリコのビルの前で
A社に対して
抗議行動を行いました。途中で雨が降ってきてしまい
早目に行動を切りあげました。

 10時30分過ぎくらいにB社に対して
争議を行いました。この会社は組合が社長に
対して団交を申しこむたびに組合に加入すると
いう現象が起きている会社です。

お昼は組合近くのうどん屋さんでぶっかけうどんを食べました。
天気が少しでも回復したら争議再開です。


0 件のコメント:

コメントを投稿