2013年3月22日金曜日

本日の東京管理職ユニオン裁判

今日は、我がユニオンと
独りよがりの意見が受入れなくて任務を放棄し無断で逃亡した
”いわゆる池袋派”と呼ばれる組合との裁判・証人尋問が行なわれました。

この裁判の為に、朝早くから多くの私たち”東京管理職ユニオン”の組合員が
結集。
裁判の前には、東京地裁前でビラを配り、私達、”東京管理職ユニオン”の活動を
出勤前の方達にアピールしました。



この日、集まった私達の仲間は、およそ70名以上。対する”いわゆる池袋派”と
呼ばれる組合の方たちは、朝は姿を見かけませんでした。
 傍聴席を埋め尽くしたのは、もちろん私たちの仲間ばかり。
この”やる気”はきっと裁判官の方へ伝わる事でしょう。
裁判の内容については、長くなりますので皆さん事務所へおいで頂き
聞いて見て下さい。

そしてなにより、集まっていただいた全国ユニオンの皆さん、
本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿